リフォームのこと なんでも!ダイプロにご相談ください。


by oita-daipro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入社員の汐月です!!

みなさん、こんにちは。
ついにブログ担当卒業となった難波です!!
毎年『今年こそは書くぞー』と思いつつ、ほとんど更新できず・・・
新しい力にブログを託すことになりました^^;
これからも「お客様との出会いを大切に」、「末永くお付き合いできる関係を築いていくこと」をモットーに仕事に励んでいきます!!

では新入社員の自己紹介、お願いします049.gif

リフォーム事業部 営業課に新しく入りました、汐月あいと申します。
難波さんからブログを引き継ぐことになりました(*≧∀≦)ノ

早速自己紹介をしたいと思います003.gif

平成元年生まれの23歳 O型
家族と一緒に大分市内在住です。
いまどき珍しい4人兄弟、男兄弟の中で育ったからか
性格は少々おおらかすぎる傾向に・・・( ̄ロ ̄lll)

趣味は読書で、運動はあまり得意ではありません008.gif
甘いものが好きですが、食べるばかりで作ったりはしません・・・(;´▽`A``
得意分野はコンビニスイーツです(笑)

さて、とても地味~な感じの自己紹介になってしまいましたが
社内では『ダイプロ 新入社員の汐月です!!』と元気に電話対応しています。
現在、リフォーム事業部の先輩のみなさんにご指導いただき、
一日も早く一人前になれるように勉強中です。

まだまだ何もできませんが、たくさんの方との出会いを大切に
仕事もブログも元気いっぱい、笑顔で頑張っていきますので
よろしくお願い致します056.gif

新入社員の汐月です!!_e0157839_10244733.jpg

by oita-daipro | 2012-07-04 10:30