リフォームのこと なんでも!ダイプロにご相談ください。


by oita-daipro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロス張替で気持ちのいい新年を!

クロス張替で気持ちのいい新年を!_e0157839_15323738.jpg

今日は大分市王子町のH様邸へ、「クロス張替」の現場調査に伺いました。
2年ほど前、雨漏りで大きなシミができたので、屋根は修理した。しかし、
直っているか不安だったが、そのままにしていたとの事。
早速、現場を拝見。
雨漏りで下地がグズグズでした。で、下地解体から入ることに決定しました。
H様からは、「思いついたが吉日。年内になんとか張り替えたい」とのご要望。
スケジュール的にはたいへん厳しかったのですが、なんとか年内で日程をとらせていただき、26日から2日間工事に入ることになりました。
さあ、完璧な仕上がりで気持ちよく年を越していただけるよう、がんばるぞ!!
by oita-daipro | 2008-12-22 11:30 | 内装/インテリア