リフォームのこと なんでも!ダイプロにご相談ください。


by oita-daipro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの対面キッチンへ 〜大分市 M様邸

みなさん、こんにちは!!
突然ですが・・・「うがい」してますかっ!?
うがいをする時といえば「あぁぁぁぁぁー」ですよね。
最近ある方の勧めで「おぉぉぉぉぉー」にしている、難波です☆
喉のうがいには、こちらがいいそうですよ〜。
慣れるまでかなり難しいです><。

さて、今回のご紹介は大分市M様邸からキッチンリフォームです。
撤去前・・・
憧れの対面キッチンへ 〜大分市 M様邸_e0157839_1035887.jpg

こちら側には、食器棚・冷蔵庫が並びます。

そして逆側、壁が撤去されることもあり、
階段下の梁部分を露出させてスペースを確保します。
憧れの対面キッチンへ 〜大分市 M様邸_e0157839_10384538.jpg

壁を撤去し、設置されるまで約一週間。
一気に憧れの対面キッチンの完成です!!
憧れの対面キッチンへ 〜大分市 M様邸_e0157839_10575366.jpg

ダイニングからはこんな風。
憧れの対面キッチンへ 〜大分市 M様邸_e0157839_104881.jpg

今まで壁を見ながらの台所仕事が
ご家族と会話をしながらの作業になり、なんとも楽しそうですよね060.gif
当初、この大変身に仕上がりが思い浮かばないと不安に思われていたので、
間取りだけでなくイメージ図を準備してご説明したのですが、
思い描いていた通りの完成です006.gif

完成後、感想をお伺いしたところ
M様『キッチンの位置を逆にしたり壁の撤去など、
   大がかりな工事でムリかと思っていたのに
   想像以上の仕上がりに大満足です。とても気に入っています!!』
と、大変身にご満足頂けたようです^^

さらに、工事前にお話をお伺いしている中で、『玄関も気になる』とのことで
併せて工事をご提案したところ・・・
憧れの対面キッチンへ 〜大分市 M様邸_e0157839_11251794.jpg

こんなステキな玄関になりました!!
家に帰って来るのがさらに楽しみになりそう
え・・・変身前の玄関?
しっかり者の僕でもうっかりすることあるんですね〜008.gif
そう、撮り忘れです・・・002.gifガーン

師走、みなさんも何かと忙しいと思いますが
気をつけてくださいね045.gif
by oita-daipro | 2010-12-08 10:53 | 水まわりリフォーム